NEW
6月20日(金) ~ 7月27日(日)
新潟市西区で構造見学会を開催します!
住宅省エネ2025「GX志向型住宅補助金」対象の家です


新潟市西区で予約制にて構造見学会を開催します!
6月20日(金)~7月27日(日)
エシカルハウスの構造見学会を新潟市西区にて開催します。
今回の現場もエシカルハウス標準の断熱・省エネ性能となり、現在受付がスタートしている
「GX志向型住宅補助金」を申請している建物でもあります。
実際の性能の数値としては、
「UA値:0.31 BEI:0.48」となっており、「GX志向型住宅」の条件である
「UA値:0.46、BEI:0.65」も大きくクリアしている、最先端・最高レベルの断熱&省エネ性能を持つ建物でもあります。
この高い性能を実現できている理由は、工事中の現場でしか確認することができません。この現場見学会では、その重要なところをご自分の目で確かめることができる貴重な機会となります。
今回は3週間ほど見学可能期間を設定しておりますので、この期間の中でご都合の良い日時でご見学できます。
この機会に是非エシカルハウスの家づくりを体感してください。
本イベントは事前予約制です。参加をご希望の方は下記の申し込みフォームからお問い合わせください。
ご予約いただきましたら詳細の案内図をお送りします。