コンテンツへスキップ

野外活動1

6月はじめにおしゃれキャンパーが集うキャンプフェスに行ってきました。

会場は、私の好きなキャンプ場の1つである「猪苗代オートキャンプ場」でございます。

磐梯山がくっきり。とても良い天気に恵まれました。

憧れのSUP!いつかやってみたい・・・。

某ビールメーカーも協賛していたので、合言葉を言うと無料でビールを貰える仕組み。

近くにイワナも売っておりまして、ついつい4人分まとめて買うといくらになりますか?

と悪気もなく素直な気持ちで値段交渉・・・優しいお兄さんでお安くしてくれました。

手に入れたイワナエール(イワナ+香るエールの略称)で早速乾杯です。

会場にはアウトドア用品を見て体験して購入できる場所もあります。

某アウトドアショップに通いなれている私は、見たことのない雑貨がいっぱいで大興奮。

新潟のキャンプ場も来ていました。

※本当は海まで5分くらいだそうです。

やはりおしゃれキャンパーの集い・・・おしゃれなテントサイトがいっぱいです。

キャンプにいったら何を食べているんだ?という質問があったので載せましょう。

この日は筍ご飯とお肉を焼いて、おやつにバナナとチョコのホットサンド!

今回はソロキャンプのプロがいましたので、贅沢なデイキャンプになりました。

湖水浴もできますが、ひしの実には要注意です。

音楽を聴いて、ビールを飲んで、湖の波の音を聴きながら・・・いつの間にか夕方に。

この夕日がまた見たくてこのキャンプ場に来てしまうんですねえ。

気づいたら黄昏人が・・・お兄さんにもきっと良いことがあるよ。

今年初の花火も見れて楽しい1日となりました。

・・・次は、ひしの実なんぞ踏んでやらないんだからな。