エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


美味しい~っっ

2017.05.15
春は山菜が美味しいですね~(^^)
 
先日、採りたての竹の子を頂いたので「竹の子ご飯」と「竹の子と鰊の煮物」を作りました。
昨年までは、ご飯も煮物も竹の子を避けて食べていた娘が今年はパクパクと食べてくれました。
 
煮物を作っている最中は、例のごとく「うーん、いい匂い!お願いっ!味見させて~」と
目を細めて「美味しい~っっ」と味見をしていました(笑)
 
煮物201705
竹の子ご飯はなんと3杯も食べ、
最後に煮物のお汁を飲み干しています(^^)
 
 
 
 
 
これも美味しい竹の子のお陰ですね!
最近では苦手だったお肉も今ではかなり食べられるようになりましたし、年々苦手が減っていく様子は見ていても嬉しいですね~♪


エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲