エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


ママのお誕生日

2017.05.02

私の誕生日は4月後半なんですが、今年はお正月頃から

「ね、ママは誕生日何が欲しい?」を数日毎に聞いてきてくれていました(^^;

その気持ちだけで十分嬉しいので、欲しいものなんて何もないですよね。

強いて言えば、娘の絵が好きなので「絵を描いて」と言っていたのですが

「そういうのじゃなくて!お年玉取っておいてあるんだよ、ね、何がいい?」
どうも何か買わないと終わらない様子。


お小遣いをあまり使わないように、でも毎日使う物を買ってもらいました(^^)

 

2017誕生日02手帳やペンなどを一式入れて持ち歩けます。

B6サイズ。

重宝してます♪

ラッピングは空き箱を利用し、自分で一生懸命していました。

 

 

そして「ママ、ケーキどうする?」もかなりプッシュがあり
「ケーキ、要らないよ~、それなら瓶に入った美味しいビールがいいかな」なんて冗談を言ったら

「いいよ!買ってあげる♪」とこれを買ってくれました。

2017誕生日03 

最近、スーパーでもよく見かけるようになりましたよね。

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲