エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


今年のお年玉の使い道

2017.01.12

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!

皆さん、どんなお正月を過ごされましたでしょうか。

そして、子供たちはお年玉で何を買いましたか?

うちの娘の今年のお年玉はこれに化けました!

2017お年玉

 

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の
最高級の解説本(これはもう図鑑の域です)だと思います。

 

 

 

 

小3にしてハリポタの大ファンで、ハリポタの本を図鑑も含めて一体何冊持っているかな…
という彼女なので、当然、子供向けのどんな本よりもこれが欲しかったそうです。
お値段もなかなかでしたが、本は大好きで本当に大切に扱うのでこれもきっと。

内容も盛り沢山で、私も夢中で読ませてもらいました(笑)

映画に連れて行った私もハマりました。確か、舞台のニューヨークは1920年代。

身に着けている洋服やカバン(本の形はビーストの革鞄です)などを
見ているだけでも楽しめて、とっても良かったです(^^)

親子で見るにはおススメの映画でした♪



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲