エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


食いしん坊

2016.10.21

我が家の小学3年生の娘は、幼少からお菓子よりも“食事”が好きな子です。

夕方にお腹が減ると「ママ何か作って~」とオネダリ。
「引き出しに入ってるお菓子食べてて」と言っても、「お菓子じゃお腹が一杯にならないの!」
この会話、3歳児頃から続いています。
こうなると大体、おにぎりやオムライスなどを作らないと黙りません(^^;

ある日、キッチンで食事の支度をしていると、
「ん~、いい匂い(⌒∇⌒)! 今日のご飯何?」
「肉じゃが」
「ひゃっほーいっっ!!♪」と、両手を挙げてスキップしながら喜んでいました。

会社のアコちゃんには、「肉じゃがにその反応、どこから見ても男子ですよね」と言われています。

%e3%83%9f%e3%82%ba%e9%85%b8%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%81%84

我が家の食いしん坊の
「ん~、酸っぱい!でも美味しい~♡」の顔。
おでこは、登校途中に転んでできた傷&たんこぶ



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲