エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


プロフィールはこちら

筋肉痛

2016.02.29

2月末に今シーズン初の雪山滑走に湯沢へ行ってきました。

 

この日は、なんと快晴!

そして、手袋が汗でバシャバシャになる程の暖かさ!!

寒さを見越して、タートルネック+ヒートテック+腹巻+ホッカイロ(お腹・背中の両面貼り)と

耐寒装備を強化していた私にとっては灼熱地獄・・・滑るサウナ状態でした。

ga-ra2 (2) ga-ra1 (2)

その代わりスキー場からの景色は、絶景!

こんな景色を見ながら、ビールを飲めたら最高!←しませんけどね

脚の軽い筋肉痛だけで、至って普通に動いていた私ですが、

納得いかないことが、ただひとつ・・・

mokei1 (1) mokei1 (2)

この模型を造り始めた次の日に二の腕に痛みが・・・

常々、自分の筋力の無さに気づかされている私ですが、模型製作で筋肉痛になるレベルにガッカリ。

カッターの先に気持ちを込めすぎたのでしょう・・・

なにかの偶然と思いたい・・・今日この頃。



エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲