エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


パンデミック

2016.02.02

週末に久しぶりにインフルエンザに罹り

やっと、今日から復活しました。

しかし、咳が止まらず、声はまだよく出ません。

家族全員と社員はワクチンの接種を受けていたのに

しかっり罹ってしましました。

週末にかけてお客様との打ち合わせや経年検査もあったのですが、

日時を延期させていただき、お客様にも大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

わが家では相方が水曜日に発症し

38度を超える熱を出して倒れ、金曜日には治っていたのですが

オイラが金曜日に午後より発熱し、少し長引いて昨日ようやく

熱が下がりました。

ワクチンのお蔭でもありますが、37度7分が最高で

イマイチ高熱にならなかったので治りが遅かったのかもしれません。

娘は全く元気で大丈夫だなと思っていましたら

日曜日に発熱しこれで無事?家族全員A型に感染いたしました。

IMG_0823_1

家族全員のリレンザ!

左がオイラ

中が娘

右が妻

 

 

 

今回は急激に「あんべぇ」が悪くなり

たちまち病人になってしまうのでびっくり。

歳のせいか知りませんがとにかく、

体中の痛みと倦怠感で動けなくなり大変な目にあいました。

(お酒も飲みたくなくなるほど・・・ビールはのどが渇くので一口美味しかったけれど)

ちなみに今のところ、うちのアコちゃんとYOUは免疫があるらしく大丈夫なようです。

ついでにA様邸の棟梁のKUSUMIもしっかりA型に感染し

日曜日に39度超えで「死にそげら」と申していたそうな。

 



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲