エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ

構造見学会 新潟市東区藤見町 10月3~4日、10~11日

イベント
構造見学会 新潟市東区藤見町
日 時
10月3日()10:00-16:00
10月4日()10:00-16:00
10月10日()10:00-16:00
10月11日()10:00-16:00

場 所
新潟市中央区藤見町
(お申込みの方だけに詳細をご案内)

見どころ
壁の内外の断熱材の厚さ(220mm)
気密施工
耐震面での裏付け
使用素材
トリプルガラスほか
駐車場
停車頂ける場所が少しあります
参加方法
予約制です。こちらよりお申込み下さい。

自動車や家電製品に「性能」があるのはみなさんご存じですが、案外知られていないのが「住宅の性能」です。 住宅にも性能があります。たとえば、断熱性能や耐震性能というものがあります。 どちらも健康的な暮らし、安全・安心に暮らすためにはとても大事な要素です。 「住宅性能と言っても目に見えないから、わからない」とお感じかもしれません。 断熱性能、Q値やU値、耐震性能などという言葉だけを聞いてもイメージは難しいと思います。 だからこそ、じっくり目で見ていただける機会を作る事にしました。 住宅の性能を目で見る? 普通は、壁の中に隠れて見えなくなる部分にこそ住宅性能の裏付けがあります。 完成見学会が住宅のデザインや雰囲気をつかむものだとしたら、 構造見学会は、住宅の背骨にあたる大事な所をしっかり理解して頂ける大変良い機会です。 住宅の性能を目で確認できるのは構造見学会だけですから、ぜひご参加ください。



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲