構造見学会 新潟市東区藤見町 10月3~4日、10~11日

イベント
構造見学会 新潟市東区藤見町
日 時
10月3日()10:00-16:00
10月4日()10:00-16:00
10月10日()10:00-16:00
10月11日()10:00-16:00

場 所
新潟市中央区藤見町
(お申込みの方だけに詳細をご案内)

見どころ
壁の内外の断熱材の厚さ(220mm)
気密施工
耐震面での裏付け
使用素材
トリプルガラスほか
駐車場
停車頂ける場所が少しあります
参加方法
予約制です。こちらよりお申込み下さい。

自動車や家電製品に「性能」があるのはみなさんご存じですが、案外知られていないのが「住宅の性能」です。 住宅にも性能があります。たとえば、断熱性能や耐震性能というものがあります。 どちらも健康的な暮らし、安全・安心に暮らすためにはとても大事な要素です。 「住宅性能と言っても目に見えないから、わからない」とお感じかもしれません。 断熱性能、Q値やU値、耐震性能などという言葉だけを聞いてもイメージは難しいと思います。 だからこそ、じっくり目で見ていただける機会を作る事にしました。 住宅の性能を目で見る? 普通は、壁の中に隠れて見えなくなる部分にこそ住宅性能の裏付けがあります。 完成見学会が住宅のデザインや雰囲気をつかむものだとしたら、 構造見学会は、住宅の背骨にあたる大事な所をしっかり理解して頂ける大変良い機会です。 住宅の性能を目で確認できるのは構造見学会だけですから、ぜひご参加ください。

Ethical House

エシカルハウスを体感できます!

エシカルハウスが体感できます 新潟市で自然素材 高断熱の注文住宅なら菅原建築設計事務所

新潟市中央区に「体感住宅」があります

エアコン1台で家全体が春のような快適空間。弊社の標準仕様で建てた代表自邸は、予約制で体感いただけるエシカルハウスです。壁厚220mm、新潟トップクラスの高断熱住宅の快適さをあなたの五感で体感してみてください。

House Guidebook

家づくりガイドブック

家づくりガイドブック 新潟市で自然素材 高断熱の注文住宅なら菅原建築設計事務所

4種類セットでプレゼント中!

エシカルハウスがもっとわかるパンフレット、良い家・悪い家を具体的な観点で見極められるようになる新潟市で失敗しない家づくりの方法、施工事例が満載の「家づくりガイドブック」を4冊セットで無料プレゼント!