エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


プロフィールはこちら

思わず・・・

2014.11.29

11/22(土)、23(日)に新潟市東区で完成見学会を開催いたしました!

 

高い断熱性能(Q値1.1)と気密性能(C値0.4)から生まれる暖かい快適空間と

木のぬくもりを存分に感じていただけるお住まいとなり、

皆様、ゆっくりとご見学されていたご様子でした。

 

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

 

さて先日、両親の金婚のお祝いで家族旅行に行ってきました・・・

「もう紅葉は終わっているよね~」と思っていたのですが、

日光のほうはまだ紅葉が残っていて、お天気もよく、もみじがとってもきれいでした。

DSC_0776

 

温泉宿で一泊し、朝食を終えロビーで主人がコーヒーを注文。

ふつーのコーヒーですが・・

      

 

飲んでいたらなんと・・・

              DSC_0139

 コーヒーがハートの形に!

「へぇ~、おもしろいカップだね~」

カップの外側を見ても確かに歪な形ですが、白磁なのでわかりにくいんです。

・・・でそろそろ部屋に戻って帰り支度しないととコーヒーを飲み干したら、

なんと、カップの底にクローバーとハートの水晶が!

                       DSC_0140

思わず、主人と「すげーっ!」って喜んでしまいました(^o^)

「幸せのコーヒーカップっていうんですよ」と旅館の方がおっしゃっていました。

朝からとってもHAPPYな気分になりました。。。

 

※実はハートの前にクローバーが先に現れたんですが、感動してたら写真撮るの忘れてしまって・・・

 クローバー → ハート → クローバー → ハート って4回も楽しめました♪♪

 



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲