エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


プロフィールはこちら

もうすぐ一年

2014.10.22

ブログ初投稿なので簡単な自己紹介からしたいと思います。

菅原建築設計事務所に来て約1年になりました。

仕事内容としては現場施工監理・現場材料の段取りが主な自分の役割です。

とはいってますが、まだ怒られてばかりでしっかりできていません。

以前は大工をしており、どちらかというと現場で汗を流している方が楽な部分も感じています。

この文章もここまで打つのに20分くらいかかっているパソコンにもウトい人間です。

そんなこんなな私ですが常に現場をまわっているので

これからは現場の写真・進行状況など載せていけたらと思っていますのでよろしくお願いします。



エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲