エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ

環境壁紙(和紙調)

2014.07.28
環境壁紙

内壁の仕上げは、中霧島、漆喰等、塗り壁を選ぶこともできますが、
こちらのように環境壁紙で仕上げることもできます。

こちらの「環境壁紙」は、稲麦やマニラ麻などの天然素材を表層紙に漉き込んだもので、
コストパフォーマンスが良いだけでなく、和紙のような風合いが楽しめる壁紙です。

撥水性のため汚れにくく、通気性にも優れているため壁下地材の
調湿を妨げず、結露防止のサポート役となります。
当然、シックハウス対策がされていますから安心して使えます。

【 環境壁紙のメリット 】
 ・壁の風合いとコストパフォーマンスを両立。
 ・管理が容易で結露防止のサポート役にも。

こちらの写真は、和紙調の環境壁紙を使っていますが、
より麻風のものなど、様々な風合い、色あいの環境壁紙を選ぶことができます。

環境壁紙の販売元は、東リ株式会社 です。



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲