エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ

ハニカムスクリーン

2014.07.28
ハニカムスクリーン
自然素材の家のカーテンをどう選ぶか?

難しくお感じかもしれません。

障子もよくあいます。しかし、部屋の作りによっては和風に近くなります。

普通のカーテンでもあいますが、面白くない?

こちらは、「ハニカムスクリーン」というもの。

「ハニカムスクリーン」って面白い名前ですよね。

横から形状を見てみると六角形のハチの巣状の空気層が見えます。


ハニカムとは、ハチの巣状の構造のこと。このハニカム構造が作り出す空気層が、室内の暖かさを外に逃さず、また窓から入る冷たい空気も防ぐことで冬でも室温を安定させて快適に過ごせます。

【 ハニカムスクリーンのメリット 】
 ・断熱性能に優れているから、より心地よい暮らしができる。
 ・カーテンを取り付けるよりもお部屋がすっきりした印象に♪
 ・室内にやさし~く光が広がります♪

ハニカムスクリーンの販売元は、株式会社ニチベイ です。


エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲