エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


子供はみんな芸術家♪

2013.07.09

子供の創造力にはよく驚かされますが、自分の娘はどうなんだろう???と、まだ娘が赤ちゃんの頃は「私には似ませんように」とただただ祈っていましたが、絵を描き始めた頃からこれがなかなか驚かせてくれます。

私は本当に絵を描くのが苦手なのですが、娘は綺麗な色をたくさん使って色々と描きます。

傑作と思えるものなんかを家のあちこちに飾っています。

たまに、額に入れて飾ったりもしています。

         ミズ絵03

          『お化けの食べ物』(当時3歳。絵の具がマイブームの頃の作品)

字を書くようになってからは、絵の脇に「ままへ、ままだいすき♡」と書いてくれますがこれが嬉しくてまた飾ります。

ミズ絵05

          文字を書き始めた頃(年中時の作品)

事務所で私が仕事をしている傍らで「紙ちょーだい」と言われて、片面印刷された不要な紙を渡し、そこに飾りたくなるような絵を描かれると「ちゃんとした紙を渡せばよかった。。。」と後悔することもしばしばです。

 

 



エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲