コンテンツへスキップ

完成見学会 12月15・16日 新潟市東区紫竹

イベント
完成見学会「冷え性ママも素足で暮らす ぽっかぽか自然素材の家」

新潟市東区完成見学会 12月15日16日

日 時
12月15日()10:00-16:00
12月16日()10:00-16:00

 ※上記の時間外や平日の見学もできます。
  ご連絡いただけましたらご案内いたします。

場 所
新潟市東区紫竹3(地図はこちら
見どころ
家のどこにいてもあたたかい(全室暖房)
無垢の杉フローリングの肌ざわりと美しさ
孫の孫まで住める長期優良住宅のガッチリ感
天井の高い開放感バツグンの中二階
大きな造り付けカウンター
1~2階にかけ付けたサッシで家中が明るい
敷地をいかし車2台を置けるインナーガレージ
とっても便利でかわいい玄関脇のベンチ
駐車場
停車頂ける場所があります
参加方法
当日、現地にお越しください。(申込み不要)

新潟市にお住まいで寒いのが苦手なお母さんへ
お母さん、毎日、育児・家事、仕事にお疲れさまです。寒い冬ですが体調を崩しておられませんか。新潟の冬は寒いですね。「寒い日は手足が氷のように冷たくなり体じゅうが寒い」「朝方は底冷えして」というお母さんの声をよく耳にします。住宅は、室内の熱を外に逃がしてしまうとなかなか暖まりません。また、ファンヒーターや石油ストーブをつけると結露がひどくなり、カーテン等に黒いカビが発生してしまうのではありませんか。小さいお子さんのためにも結露やカビの出ない空気がきれいな家、ぽっかぽかで家じゅうが暖かい家で暮らしたいですね。
今回、東区紫竹でお客様の家が完成しました。国産の無垢材・自然素材をふんだんに使った健康的な木の家です。また、家の中の熱を外に出来るだけ逃がさないよう北海道の技術で「断熱」をしています。そのため、家じゅうどの部屋に居ても春の陽気のように暖かい家になりました。もしこの家を東京に持って行ったなら真冬でも暖房が不要なほど断熱がしっかりしています。
お客様のご厚意で完成見学会をさせていただけることとなりましたので家じゅうの暖かさ、無垢の木の香り・肌ざわり、気持ちの良い空気感をぜひご体感ください。百聞は一見にしかず。お子様と一緒に遊びにきてみませんか。