コンテンツへスキップ

完成見学会 11月3・4日、10・11日 新潟市西区坂井

イベント
完成見学会「冷え性ママも素足で暮らす ぽっかぽか自然素材の家」

新潟市西区完成見学会

日 時
11月 3日()10:00-15:30
11月 4日()10:00-15:30
11月10日()10:00-15:30
11月11日()10:00-15:30
※上記の時間外や平日の見学もできます。
ご連絡いただけましたらご案内いたします。
場 所
新潟市西区坂井625-20(地図はこちら
見どころ
暖房なしの室内の暖かさをご体感ください
無垢の杉フローリングの肌ざわりと美しさ
孫の孫まで住める長期優良住宅のガッチリ感
ご主人の第一希望の断熱最高の木製サッシ
2Fホール上部のトップライト
たっぷり広めの玄関わきクローク
リビングの天井のい草ボード
来客時もらくらく対応できる和室
駐車場
停車頂ける場所があります
参加方法
当日、現地にお越しください。(申込み不要)

新潟市にお住まいで寒いのが苦手なお母さんへ
毎日、育児・家事、仕事にお疲れさまです。肌寒い季節になってきましたが体調を崩しておられませんか。新潟の冬は寒いですよね。冬の朝方など底冷えして「やっぱり暖かい家がいいな」というお母さんの声をよく耳にします。住宅は、室内の熱を外に逃がしてしまうとなかなか暖まりません。また、ファンヒーターや石油ストーブをつけると結露がひどくなり、カーテン等に黒いカビが発生してしまうのではありませんか。小さいお子さんのためにも本当なら一刻でも早く、暖かくて結露やカビの出ない空気がきれいな家で暮らしたいですよね。
 今回、西区の坂井でお客様の家が完成しました。国産の無垢材・自然素材をふんだんに使った木の家です。木の家というだけでなく室内の暖かさに特に自信があります。たとえば、この家を北海道に持っていっても半袖で暮らせる断熱の十分な家です。もし東京にこの家をもっていったなら真冬でも暖房は不要なほど暖かい家です。この度、お客様のご厚意で完成見学会をさせていただけることとなりました。暖房をつけずにお待ちしています。ぜひ、お子様と一緒に遊びにきてみませんか。暖房なしの室内の暖かさ、無垢の木の香り・肌ざわり、結露・カビの出ない家をご体感ください。 追伸 新築4棟、百二十万円の補助金を国からもらえることになりました。自然素材の木の家に興味のある方、お気軽にお問い合わせください。