エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ

先着4棟 120万円の補助金事業に採択されました

地域型住宅ブランド化事業

国土交通省が推進する「地域型住宅ブランド化事業(※)」に
菅原が主宰するNPO法人 新潟長期優良住宅推進協議会より申請し、採択されました。

この採択により、平成25年3月末までに完成の先着4棟について
120万円の補助金がもらえます。(国の予算が繰越となれば26年3月末まで延長OK)

1年半以内に新築を計画中のご家族の方へ

新潟という地域にベストマッチした夏涼しく、冬暖かい健康的な木の家(長期優良住宅)を
オトクに新築する良い機会ですのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらをクリックしてください。


NPO法人 新潟長期優良住宅推進協議会のHP

(※)地域型住宅ブランド化事業
国土交通省は、地域の気候・風土にあった良質で特徴的な「地域型住宅」の供給に取り組むことを支援しています。それが「地域型住宅ブランド化事業」です。



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲