エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ


補助金200万円 断熱と耐震改修のセミナー

2010.09.15

今月末の週末26日の日曜日に断熱と耐震改修のセミナーを行います。

対象は新潟県在住の人ですが、会場は新潟テルサ13:30から二時間程です。

 

新潟テレビ21、エフエムラジオ新潟など地元メディアとNPO法人新木造住宅技術研究会(新住協)の後援を頂き、国交省の長期優良住宅先導事業に採択された、

新住協の断熱耐震同時改修プロジェクト

に関して説明します。

 

既存住宅の断熱と耐震工事を行うと、国から200万円を上限に補助金が出ます。

工事費の1/3までですが、600万円以上工事では200万円満額貰える事になります。

 

興味のある方は是非、御参加ください。

申し込みはメールでも結構です。

 



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲