エシカルハウス人、自然、未来にやさしい家
連絡先・電話番号 資料請求 お問い合わせ

長期優良住宅 構造見学会 8月18・19日、25・26日 新潟市西区坂井

イベント
構造見学会「真夏でもベトベトしない爽やか住宅の秘密は構造にあり」
長期優良住宅 新潟市西区構造見学会
日 時
8月18日()10:00-15:00
8月19日()13:00-15:00
8月25日()10:00-15:00
8月26日()10:00-15:00
場 所
新潟市西区坂井625-20(地図はこちら
内 容
夏にベトベト汗をかかない住宅構造の秘密
耐震性をアップする構造の解説
気密をアップする気流止めの施工解説
涼しい空気の入口・出口・流れを解説
床下に設置する快適生活の要を解説
外の暑さを入れない断熱・サッシの解説
参加費用
もちろん無料です
駐車場
停車頂ける場所があります
参加方法
《予約制》下記フォームまたは お電話で予約申込みください。
お問い合わせフォーム (24時間受付)
・お電話:025-257-8818
  (受付時間 朝9:00~夜8:00)

住宅の壁の中がどうなっているかご存知ですか?
家の外観、内装のイメージがあっても意外にご覧になられた事がないのが住宅の構造(骨組み)と思います。
しっかりとした構造であれば耐震面で安全・安心という事はイメージできると思いますが、その他にあまり知られていないことが2つあります。 それは、1.気密性 2.断熱性 この2つです。夏に「ベトベト汗をかかず涼しく過ごしやすい家」と「サウナ状態の家」との違いは、気密・断熱施工にあり、その秘密は構造にあるのです。
住宅の構造は、仕上がってからでは見えなくなってしまう所ですから、建築する会社の理念や技術力が確実に現われる場所です。この機会に是非じっくりと見学してください。



エシカルハウスが“ 体感 ”できます

「本当に真冬にエアコン1台で家じゅう暖かい?」
「本当に真夏もエアコン1台で快適?」

あなたの五感で体感してみてください。
下の画像をクリックすると体感住宅の案内へ移動します。


エシカルハウスがもっとよくわかる3冊のガイドブックです

当社が建てている家が「どんな家」かよくわかるカラーでとっても見やすい「施工事例集」と「パンフレット」です。建物の「価格」も詳しくわかります。

新潟の気候にあった本当に良い家の選び方のノウハウ集と欠陥住宅を造らせないためにチェックすべきポイントがわかる資料、実際の住み心地のインタビューもご覧になれます。

下の画像をクリックすると資料請求の画面へ移動します。


ページの先頭へ▲